紛失・盗難に遭いましたがどうしたらいいですか?

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1692
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2025/08/08 16:04
  • 印刷

紛失・盗難に遭いましたがどうしたらいいですか?

回答

紛失・盗難に遭われた場合、第3者による不正利用防止のため回線停止の手続きが必要です。
至急【お問い合わせフォーム】にてお問合せください。

≪注意点≫
※レンタル終了日を過ぎてから紛失のご申告をいただいた場合、イモトのWiFiへご連絡いただいた日までのレンタル料金をご請求申し上げます。
※弁償代金は補償制度への加入状況により異なります。
 


よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


関連:ロストバゲージ ロスバゲ なくした 失くした 無くした ぬすまれた 盗まれた

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。