• No : 1692
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2025/08/08 16:04
  • 印刷

紛失・盗難に遭いましたがどうしたらいいですか?

回答

紛失・盗難に遭われた場合、第3者による不正利用防止のため回線停止の手続きが必要です。
至急【お問い合わせフォーム】にてお問合せください。

≪注意点≫
※レンタル終了日を過ぎてから紛失のご申告をいただいた場合、イモトのWiFiへご連絡いただいた日までのレンタル料金をご請求申し上げます。
※弁償代金は補償制度への加入状況により異なります。
 


よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


関連:ロストバゲージ ロスバゲ なくした 失くした 無くした ぬすまれた 盗まれた