日程が変更になった時はどうすればいいですか?
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
お申込み内容の変更
>
日程が変更になった時はどうすればいいですか?
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込前のご質問
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
ポケトークについて
トラブルシューティング (日本国内でのご利用)
トラブルシューティング (海外でのご利用)
通信制限について
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1681
公開日時 : 2017/12/01 20:20
更新日時 : 2023/08/26 14:07
印刷
日程が変更になった時はどうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
お申込み内容の変更
回答
こちらのフォーム
(及びメール)、もしくはお電話より、変更可能となります。リンクにアクセスいただき、必要項目をご記載のうえご連絡くださいませ。担当者より順次対応し、24 時間以内にご返信いたします。
※お電話ではお待たせしてしまうことがございますので、
こちらのフォーム
を是非ご利用ください。
※日本ご帰国日を短縮する場合は日本ご出発日までに必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
申込内容の変更はどうしたらいいですか?
渡航が延長になりました。どうすればよいですか?
利用していない日も料金がかかりますか?
WiFiは使い放題ですか?
申込方法について教えてください。
TOPへ