よくある質問|海外WiFiレンタルなら【イモトのWiFi】

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1681
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2018/02/01 11:20
  • 印刷

日程が変更になった時はどうすればいいですか?

回答

こちらのフォーム(及びメール)、もしくはお電話より、変更可能となります。リンクにアクセスいただき、必要項⽬をご記載のうえご連絡くださいませ。担当者より順次対応し、24 時間以内にご返信いたします。※お電話ではお待たせしてしまうことがございますので、こちらのフォームを是⾮ご利⽤ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます