申込時にエラーとなってしまう要因には以下のとおり様々なケースが想定されます。
≪Web閲覧履歴がお申込みサイトに干渉している場合≫
インターネットブラウザには、最近表示したページのデータを一時的に保存する機能が搭載されており、この機能によりエラーが発生している可能性がございます。
ブラウザのキャッシュ、及び閲覧履歴をクリアし再度お申込みをお試しいただきますよう、お願いいたします。
上記ご対応が難しい場合は、別のスマートフォンやPCを用いてお申込みください。
※キャッシュクリアの方法は、ご利用のブラウザによって異なります。
誠に恐れ入りますが、各インターネットブラウザにてキャッシュクリア方法を検索・ご参照の上、ご対応ください。
≪申込フォームの入力に誤りや、入力漏れがある場合≫
お申込みを進める過程で次のステップ(次のページ)に進めない場合、入力必須の項目が空欄になっている、または入力に誤りがある可能性がございます。
再確認が必要な入力欄には、赤字で注意喚起が表示されておりますので、該当箇所の入力内容をご確認ください。
≪マイページ登録情報に誤りがある場合≫
マイページ登録済みのお客様は、お申込み過程でマイページログインをされると、申込者情報にマイページ登録情報が反映されます。
登録のマイページ情報に誤りがある際は、申込者情報も同様に入力誤りとなる場合がございます。
以下の手順でマイページ情報を修正いただいたうえで、再度お申込みをお試しください。
≪マイページ情報の修正方法≫
マイページのログイン方法につきましては【マイページのログインの手順・パスワードの再発行方法について教えてください】をご確認ください。
1.【マイページ】よりログイン
2.「会員情報の確認・変更」をクリック
3.「会員情報を変更」をクリック
4.マイページ登録内容を修正
「変更」をクリック
よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。
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