支払方法はクレジットカード決済、請求書払いをご用意しております。
ご利用可能なクレジットカードは、VISA/Master/JCB/American Express/Diners Clubです。
※支払方法の選択可否は、法人契約内容によって異なります。
≪支払方法:クレジットカード決済≫
1.〈お申込み完了時〉
お申込み時点の金額をカード決済いたします。
2.〈返却後〉
料金に変更がございましたら、差額を課金あるいは返金いたします。
3.〈領収書の発行〉
下記タイミング以降に【登録法人様専用ページ】にて発行が可能です。
・お申込み時点の金額(レンタル代金)分:レンタル開始日当日(0時)以降発行可能
・お申込み後の変更に伴い発生した金額(差額)分:イモトのWiFiにて機器の返却を確認できた日(21時以降)
〈注意点〉
※同時に複数台をお申込み(申込番号が同一)の場合、領収書は原則一括で発行されます。
(機器1台毎のご返却のタイミングが異なると、領収書が分割で発行される場合もございます。)
※利用者毎など、領収書を分けて発行を希望される場合は、1台ずつ分けてお申込みください。
※お申込み日以降に変更等で差額が発生した場合、差額分の領収書または返金通知書は、イモトのWiFiにて機器返却確認後に発行が可能となります。
※領収書発行はシステム上で管理されるため、領収書の合算や分割の個別発行等は、対応いたしかねます。
※領収書の発行方法につきましては【領収書は発行されますか?(法人契約のお客様)】をご参照ください。
≪支払方法:請求書払い≫
ご契約内容によって請求方法が異なります。
■請求書発行方法①:申込毎の請求
ご利用終了後に請求書を発行させていただく方法です。
■請求書発行方法②:月毎の請求
1か月のご利用分をまとめてご担当者メールアドレス宛へ請求させていただく方法です。
請求書のお宛名は担当者様よりご指定いただいている内容にて発行いたします。
〈注意点〉
※請求方法がご不明な場合は、貴社担当者様へご確認ください。
※請求書の宛名指定方法は、法人契約内容毎の請求方法に伴って異なります。
※宛名の指定方法の詳細につきましては【領収書や請求書の宛名指定や変更は可能ですか?(法人契約のお客様)】をご参照ください。
よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。