マイページの利用に関する注意事項について教えてください。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 32090
  • 公開日時 : 2024/12/02 11:45
  • 更新日時 : 2025/08/26 16:34
  • 印刷

マイページの利用に関する注意事項について教えてください。

カテゴリー : 

回答

マイページのご利用に関する注意事項をご案内いたします。

・本ID/パスワードの管理
ID/パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、情報登録者本人が責任をもって管理してください。
入力された本ID/パスワードが登録されたものと一致することを所定の方法により確認した場合、情報登録者による利用があったものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情により会員以外の者が利用している場合であっても、それにより生じた損害について当社は一切責任を負いません。

・登録情報の変更
登録した情報に変更が生じた場合は、速やかに変更登録をお願いいたします。
変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた当社サービスの個別契約は、変更登録前の情報に基づいて行われます。
もし、当該個別契約における情報変更を行う場合は、登録情報の変更とは別に当社に通達する必要があります。

・登録情報の削除
登録情報の削除を希望する場合には、イモトのWiFiまでご連絡いただく必要があります。

・禁止事項
会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
(1)
法令または本規約、当社サービスの利用規約等に違反すること
(2)
当社およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
(3)
他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
(4)
虚偽の情報を入力すること
(5)
有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
(6)
当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
(7)
ID/パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること



よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


関連ワード:退会 住所変更 アカウント 退会手続 退会方法

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。