マイページのログインの手順・パスワードの再発行方法について教えてください。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2156
  • 公開日時 : 2017/12/13 12:43
  • 更新日時 : 2025/10/29 16:30
  • 印刷

マイページのログインの手順・パスワードの再発行方法について教えてください。

カテゴリー : 

回答

マイページのログイン方法につきましてご案内いたします。

※法人契約のお客様は【
登録法人様専用サイトのログイン手順・パスワードの再発行方法について教えてください。(法人契約のお客様)】をご参照ください。

≪マイページログイン方法≫
下記手順でマイページにログインいただけます。

1.イモトのWiFiトップページ】にアクセス

2.右上にある「マイページ」をクリック
 【
ログイン画面】に進む

 

 

 

 

3.ご登録のメールアドレスとパスワードを入力
 「ログイン」をクリック

 

 

 

 

 



4. ログインが完了するとマイページ詳細が表示

 

 



≪マイページのパスワードがわからない≫
下記手順でマイページパスワードの再発行が可能です。

1.【
イモトのWiFiトップページ】にアクセス

2.右上にある「マイページ」をクリックして
  【
ログイン画面】に進む

 

 

 

 



 


3メールとパスワード入力欄右下にある
 「パスワードをお忘れの方」をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

4.マイページアカウントにご登録の
 メールアドレスを2回入力し「送信」をクリック

 

 

 




5.メールにて「件名:パスワード再発行のご案内」をお送りしますので、本文内のURLにアクセスし再設定を行ってください。

※ログイン用メールアドレスが不明の場合は、恐れ入りますが新たにマイページのアカウントを作成していただく必要がございます。

 



よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。