クレジットカード支払い申込みの決済額に変更が発生した場合、どのように対応されますか?

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1729
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2025/08/13 15:37
  • 印刷

クレジットカード支払い申込みの決済額に変更が発生した場合、どのように対応されますか?

回答

お申込み時の決済金額から差額が発生した場合、イモトのWiFiよりクレジットカード会社へ連絡のうえ追加決済または返金処理を行います。
最終的に金額が変更される日程につきましては、クレジットカード会社の締め日によって異なりますので、ご利用のカード会社へお問合せをお願いいたします。

なお、キャンセルなどで全額のご返金となった場合も、クレジットカードを通してのご返金となります。
ご利用のクレジットカード会社の締め日によっては、一度全額引き落としされた後、月を跨いでご返金となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

※重複決済の詳細は【
クレジットカードでの引き落としが二重になっているようです】をご参照ください。
※その他支払方法に関する詳細は【
支払い方法はどのようなものがありますか?】をご参照ください。


よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


関連ワード:払い戻し 返金 全額返金

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。