決済金額の変更が発生した場合、どのように対応されますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1729
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2023/12/12 15:18
  • 印刷

決済金額の変更が発生した場合、どのように対応されますか?

回答

【クレジットカード決済】
お申込時の決済金額から差額が発生した場合、当社よりクレジットカード会社へ連絡のうえ追加決済または返金処理を行います。最終的に金額が変更される日程につきましては、クレジットカード会社の締日によって異なりますので、ご利用のカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
なお、キャンセルなどで全額ご返金となった場合も、クレジットカードを通してのご返金となります為、ご利用のクレジットカードの締め日によっては、一度全額引き落としがされた後、ご返金となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

【コンビニ後払い】
お申込時の金額から差額が生じた場合は、再審査を行ないます。再審査に問題がなかった場合は、最終的な合計料金にて請求書をお送りいたします。再審査にて何らかのエラーが起きた場合は、追加料金のみ、オンライン決済メールをお送りいたしますので、そちらのメール(URL)より追加決済の手続きをお願いいたします。
なお、キャンセルなどでご請求が0円となった場合は、請求書の送付はございません。
 
(関連:払い戻し 返金 全額返金)

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。