旅行が都合により延長になりました。保険の延長方法を教えてください。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1705
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2025/09/22 18:41
  • 印刷

旅行が都合により延長になりました。保険の延長方法を教えてください。

回答

旅行の期間が延長となった場合は、イモトのWiFi及びグローバルセルラーのレンタル期間延長手続きをお願いいたします。
延長が完了すると保険も自動的に延長となります。


イモトのWiFi及びグローバルセルラーのレンタル期間延長方法は、以下の記事をご参照ください。
日程(レンタル期間)や受取時間、受取場所、受取方法の変更はできますか?(宅配/空港/ロッカー)
日程(レンタル期間)や受取時間、受取場所、受取方法の変更はできますか?(宅配/空港/ロッカー) (法人契約のお客様)
 


よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。