旅行をキャンセルしたのですが、Wi-Fi契約と保険もキャンセルする場合はどうしたらいいですか。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1704
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2025/09/22 18:40
  • 印刷

旅行をキャンセルしたのですが、Wi-Fi契約と保険もキャンセルする場合はどうしたらいいですか。

回答

旅行のキャンセル等で保険が不要となった場合は、イモトのWiFi及びグローバルセルラーの解約(キャンセル)手続きをお願いいたします。
解約が完了すると保険も終了いたします。


イモトのWiFi及びグローバルセルラーのキャンセル方法は、以下の記事をご参照ください。
キャンセルの方法や期限を教えてください。
キャンセルの方法や期限を教えてください。(法人契約のお客様)
 


よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。