申込内容の変更はどうしたらいいですか?

■システムメンテナンスによるサイト一時停止のお知らせ
誠に勝手ながらシステムメンテナンスに伴い、よくある質問以外の全ページの閲覧や申込等を一時的に停止いたします。
【一時停止期間】2024年12月2日(月)0:00-7:00(12月1日(日)深夜 24:00-翌朝7:00)
2024年12月2日にサービス内容を大幅に変更いたしました。こちらのよくある質問ページには、12月2日以降にお申込をされた方向けの情報を掲載しています。12月2日以前にお申込みをされた方はメールもしくはお電話にてお問合せください。
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  • No : 1680
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2024/11/30 19:59
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申込内容の変更はどうしたらいいですか?

回答

~マイページステータス:「出荷準備中」の場合~
マイページ→「予約・ご利用履歴」→「予約・ご利用履歴 一覧」に記載の手配状況が「出荷準備中」の場合、マイページ内で変更可能です。
■「予約・ご利用履歴 一覧」→「詳細」→「変更」→と進まれますと、お申込み内容の変更が可能です。

~マイページステータス:「出荷済」「貸出中」の場合~
ご希望の変更内容によって、変更可否が異なります。
・容量プランの変更についてはこちら
・レンタル期間の変更についてはこちら
・渡航先の変更についてはこちら
・受取方法の変更についてはこちら

【注意】
※マイページステータス:「出荷済」「貸出中」で変更希望の場合、メールでのお問い合わせは対応までお時間を要する場合がございますので、至急対応を希望される際はお電話くださいますようお願い申し上げます。
※弊社にて手配を完了している場合は、変更を承ることができかねます。予めご了承ください。

お問い合わせ先:0120-800-540(フリーダイヤル) 平日9:00-20:00/土日祝10:00-19:00
       +81-3-5766-2721(海外から) 24時間対応

共通のご案内
■返金、差額のお支払いに関しまして 
<クレジットカード/Amazon Payの場合 > 
変更に伴い、お申し込み時に決済させていただいている金額との差額が生じた場合につきましては、決済されたクレジットカード会社へ連絡のうえ、追加決済/ご返金するものとします。

<お振込の場合> 
機器返却後に変更に伴う差額を含めた最終的な料金が確定いたします。
 

 
(関連:受け取り場所変更 受取場所の変更 受取変更 ロッカー受け取り申込 返却場所の変更 予約変更 場所変更 契約変更 期間延長  受取時間  )

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