延滞料はいつから発生し、いくらですか?
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
ご利用料金・お支払い
>
延滞料はいつから発生し、いくらですか?
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込前のご質問
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
トラブルシューティング (日本国内でのご利用)
トラブルシューティング (海外でのご利用)
通信制限について
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1652
公開日時 : 2017/12/01 18:00
更新日時 : 2021/03/24 14:25
印刷
延滞料はいつから発生し、いくらですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
ご利用料金・お支払い
回答
宅配でのご返却の場合、発送がご帰国後2日以降となった場合は延滞料として、WiFi:2,200円(税込)/日、携帯電話:1,100円(税込)/日が発生致します。そのため、ご帰国された翌日中にお手元からご発送くださいませ。また、空港でのご返却はご帰国日当日のみとなります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
空港で返却忘れたのですがどうしたらいいですか?
どのような課金システムですか?
渡航が延長になりました。どうすればよいですか?
支払いはどのような方法がありますか?
レンタルセットの一部を返却忘れました。どうしたらいいですか?
TOPへ