延滞料はいつから発生し、いくらですか?
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
ご利用料金・お支払い
>
延滞料はいつから発生し、いくらですか?
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込・レンタルについて
お申込後の流れ・ご利用について
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
海外セルラー(携帯電話)
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
ポケトーク
トラブルシューティング
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1652
公開日時 : 2017/12/01 18:00
更新日時 : 2024/02/11 15:00
印刷
延滞料はいつから発生し、いくらですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
ご利用料金・お支払い
回答
ご返送(発送)が帰国日の翌々日以降となりますと、以下の通り延滞料金が発生いたします。
・グローバルセルラー/ポケトーク :1台につき1日あたり1,100円(税込)の延滞料
・グローバルデータ(Wi-Fi) :1台につき1日あたり2,200円(税込)の延滞料
ご帰国された翌日中にお手元からご発送をお願いいたします。
なお、空港でのご返却はご帰国日当日のみの取り扱いとなりますので、ご注意ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
TOPへ