返却が遅れた場合、延滞料はかかりますか?

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1652
  • 公開日時 : 2017/12/01 18:00
  • 更新日時 : 2025/08/26 15:43
  • 印刷

返却が遅れた場合、延滞料はかかりますか?

回答

返却が遅れる場合、特に延滞料金の請求は発生いたしませんが、ご利用の有無にかかわらず返却されるまでのレンタル料金が加算されます。
※機器受取日~機器返却日までをレンタル期間とするため、返却手続き日をレンタル終了日とし、請求させていただきます。

≪レンタル終了日の基準≫
・空港返却:空港カウンター/返却BOXでの返却日
・宅配返却:返送手続き日(消印有効日)

※レンタル期間の基準につきましては【
レンタル期間/利用していない期間の料金発生有無について教えてください。】をご参照ください。


よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


関連ワード:遅延 欠航 延着 延滞金

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。