宅配届けの際の要望はできますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11295
  • 公開日時 : 2019/05/14 12:34
  • 更新日時 : 2023/05/16 17:49
  • 印刷

宅配届けの際の要望はできますか?

回答

弊社ではヤマト運輸に配送を委託しており、下記のようなご要望は承ることができかねます。
 
ご要望例)
・電話またはメールでの連絡
・ポストへの投函
・受け渡し時の使い方説明
・置き配
 
お届け日の前日までに、お荷物の追跡番号を記載したメール(件名:【イモトのWiFi】出発前のご案内)をお送りいたしますので、
ご希望の場合は追跡番号をご準備の上、ヤマト運輸へ直接ご依頼いただきますようお願いいたします。
 
なお、宅配ボックスの利用をご要望の際は、お申込みフォームSTEP3にございます「申込備考欄」にその旨ご記載ください。
弊社よりヤマト運輸へ、ご不在時は宅配ボックスにお入れするよう伝達いたします。
確実に宅配ボックス内にお入れできるかどうかは配達ドライバーの判断となりますので、
お客様ご自身でもヤマト運輸へご連絡いただけますと幸いです。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お困りですか?自動応答でお答えします。