弊社ではヤマト運輸に配送を委託しており、下記のようなご要望は承ることができかねます。
ご要望例)
・電話またはメールでの連絡
・ポストへの投函
・受け渡し時の使い方説明
・置き配
お届け日の前日までに、お荷物の追跡番号を記載したメール(件名:【イモトのWiFi】出発前のご案内)をお送りいたしますので、
ご希望の場合は追跡番号をご準備の上、ヤマト運輸へ直接ご依頼いただきますようお願いいたします。
なお、宅配ボックスの利用をご要望の際は、お申込みフォームSTEP3にございます「申込備考欄」にその旨ご記載ください。
弊社よりヤマト運輸へ、ご不在時は宅配ボックスにお入れするよう伝達いたします。
確実に宅配ボックス内にお入れできるかどうかは配達ドライバーの判断となりますので、
お客様ご自身でもヤマト運輸へご連絡いただけますと幸いです。