宅配届けの際の要望はできますか?
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
>
宅配届けの際の要望はできますか?
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込前のご質問
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
トラブルシューティング (日本国内でのご利用)
トラブルシューティング (海外でのご利用)
トラブルシューティング (国内外共通)
通信制限について
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 11295
公開日時 : 2019/05/14 12:34
印刷
宅配届けの際の要望はできますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
回答
弊社ではヤマト運輸に配送を委託しており、下記のようなご要望は承ることができかねますのであらかじめご了承ください。
ご要望例)
・不在時、電話もしくはメールで連絡希望です
・不在時、ポスト(車庫、玄関、管理室など)へ入れてください
・受取りの際に使い方の説明希望です
なおご不在時の宅配ボックスへの投函は承っておりますのでご要望の際はお申込み時STEP3にございます「申込み備考欄」にその旨ご記載ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
宅配受取の場合、出発日前日より早く届けてもらうことはできますか?
宅配受取の場合、いつごろ届きますか?
深夜出発や早朝帰国の場合でも1日分のレンタル料金は発生しますか?
レンタルセットはどのような方法で受取れますか?
WiFiルーターの配送状況はどのように確認できますか?
TOPへ