No Service表記については、現地回線を掴めていない際に出る表示です。
その際は下記の本体リセットをお試しください。
※ご渡航前の日本国内では通信が行えない為、「No Service」と表示がされます。
※画面中央に 「No Service」以外の英語表示があれば通信可能です。
【M056T】
【本体リセット】
※端末の起動から2分間はリセットが行えないため反応がなければ時間を空けてからお試しください。
インターネットをご利用になりたいお客様機器と弊社端末をWi-Fi接続してください。
弊社端末とWi-Fi接続後、インターネットブラウザ(Google/safari等)を開きます。
※エラーが表示されても構いませんので、引き続き以下の手順をお試しください。
インターネットブラウザ上段のURL欄の文字を全て消し「192.168.1.1」と入力してください。
Enterキーや検索などで画面遷移させます。
(URL欄については「www・・・」「http・・・」「検索」など書かれている場合がございます。)
ログインフォームの2箇所に「admin」と入力し
「Sign In」を選択します。
①「×」で表示を消します。
②画面左上の三本線を選択します。

「Advanced Settings」を選択します。

①画面左上の二本線を選択後
②「Router Management」を選択します。

「Restore」を選択し続けて「OK」をクリックします。
再起動がかかりますので起動までお待ちください。
電源がつきましたらご利用になりたいお客様機器と弊社端末をWi-Fi接続し
インターネットの閲覧が可能かご確認ください。
※上記本体リセットについては、同梱のご利用ガイドP10より行う事も可能です。
改善がない場合につきましては下記よりお問い合わせください。
関連ワード:接続できないつながらない インターネット未接続 通信できない エラー No Service 通信制限 空港 工