ロッカーで受取り予定でしたが、出発空港が変更になりました。

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2949
  • 公開日時 : 2025/05/01 00:00
  • 更新日時 : 2025/05/25 13:35
  • 印刷

ロッカーで受取り予定でしたが、出発空港が変更になりました。

カテゴリー : 

回答

マイページ上のステータスによって、変更可否が異なります。

~マイページステータス:「出荷準備中」の場合~
マイページ→「予約・ご利用履歴」→「予約・ご利用履歴 一覧」に記載の手配状況が「出荷準備中」の場合、マイページ内で変更可能です。

■受取場所変更手順:変更を希望するお申込み分の「詳細」→「受取」→「空港」→ 受取希望空港を選択 →「カウンター」→ 受取希望カウンターまたはロッカーを選択 →「受取時間」→ご来店予定の時間を選択→「登録」

【注意】
※変更内容によってはマイページ上で変更ができない場合もございます。マイページ上で操作できない場合は弊社までお問い合わせください。

~マイページステータス:「出荷済」「貸出中」かつ、機器お受取り前の場合~
マイページ→「予約・ご利用履歴」→「予約・ご利用履歴 一覧」に記載の手配状況が「出荷済」「貸出中」の場合、マイページ内で変更ができません。変更可否につきましては、下記ご連絡先にお問い合わせください。

-------------------------------------------------------------------------------
★お問合せ先はこちら★
※営業時間や問合せ先電話番号もこちらで確認いただけます。

イモトのWiFi問合せフォーム 
-------------------------------------------------------------------------------

【注意】
※マイページステータス:「出荷済」「貸出中」で変更希望の場合、メールでのお問い合わせは対応までお時間を要する場合がございますので、至急対応を希望される際はお電話くださいますようお願い申し上げます。
※弊社にて手配を完了している場合は、変更を承ることができかねます。予めご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。