該当端末において、
端末画面右上のランプがオレンジ色の点滅している場合や、
フリーズして動かなくなった場合は下記通電確認をお試しください。
-------------------------------------------------------------
【通電確認】
1.弊社端末の電源をOFFにした状態で、端末裏のカバーを開けます。
(裏カバー側面に溝がございますので、そこからカバーを開けます。)
2.裏蓋を取り外しましたら中にあるバッテリーを取り外してください。
3.バッテリーが外れた状態で充電器を差し込みます。
4.端末の画面が点灯しましたら充電器を外し、
バッテリーを端末に戻してから起動するか確認ください。
-------------------------------------------------------------
ポーチ内に上記と同様の文言を記載した案内紙を同梱してますので、
そちらからもご確認頂けます。
※改善されない場合は下記よりお問い合わせください。
関連ワード:接続できない つながらない インターネット未接続 通信できない エラー オレンジランプ 電源入れ方 電源スイッチ 起動しない 切れない 電源 コンセントマーク 電池残量 アラートマーク アラート エラーマーク びっくりマーク 壊れた