申込できているかどうか確認したいのですが。

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1738
  • 公開日時 : 2017/12/04 12:00
  • 更新日時 : 2024/11/30 13:00
  • 印刷

申込できているかどうか確認したいのですが。

回答

お申込完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛てにご予約内容の確認メールを自動送信しております。
件名:【イモトのWiFi】 お申込内容のご案内

迷惑メールフォルダを含め、受信フォルダのご確認をお願いいたします。
また、メール設定によりお受取りいただけない場合がございますので、詳しくはこちらをご確認ください。

万一、メールが未着の場合、お申込自体が完了していない可能性がございます。
こちらのフォームもしくは 電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ先:0120-800-540

なお、お申込み状況はマイページからもご予約内容を確認いただけます。
■ご予約内容確認手順:マイページにログイン→「予約・ご利用履歴」→「予約・ご利用履歴 一覧」から該当の契約の「詳細」をクリック

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。