申込できているかどうか確認したいのですが。
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
お申込前のご質問
>
申込できているかどうか確認したいのですが。
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込前のご質問
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
トラブルシューティング (日本国内でのご利用)
トラブルシューティング (海外でのご利用)
通信制限について
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1738
公開日時 : 2017/12/04 12:00
更新日時 : 2023/06/05 16:10
印刷
申込できているかどうか確認したいのですが。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
お申込前のご質問
回答
申込完了後、申込内容の確認メールを
info@imotonowifi.jp
のアドレスより自動送付しております。
万一、メールが未着の場合、お申込が完了していない可能性がございます。
こちらのフォーム
もしくは電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ先:0120-800-540
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
手配は完了していますか?
申込内容の変更やキャンセルはどうしたらいいですか?
予約完了メールが届きません。
WiFiは使い放題ですか?
レンタルセットには何が入っていますか?
TOPへ