WiFiルーターの電源の持ちが悪い
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
■お知らせ 表示エリア
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
レンタル機種の仕様・スペック
>
WiFiルーターの電源の持ちが悪い
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込・レンタルについて
お申込後の流れ・ご利用について
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
海外セルラー(携帯電話)
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしん補償+保険
ご返却
ポケトーク
/category/show/285?site_domain=default
ご渡航中の機器トラブル
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1703
公開日時 : 2017/12/01 20:20
更新日時 : 2023/05/15 12:54
印刷
WiFiルーターの電源の持ちが悪い
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
レンタル機種の仕様・スペック
回答
機種や使用状況、電波状況によってもバッテリーの持続時間は変化します。
機種ごとの連続使用可能時間は
下記URLよりご確認ください。
https://www.imotonowifi.jp/usage/device/?agent=PGD
② 充電方法について
使用しながらの充電では十分に充電がされません。電源を切った状態での充電をお願い致します。
また、就寝時に充電される際は必ずWiFiルーターの電源をお切りください。
万が一バッテリーの持ち時間が極端に短いなどの不具合がございましたら、下記よりお問い合わせください。
【現地からのお問い合わせ先はこちら】
アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
TOPへ