現地でインターネットに繋がらないのですが。
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
トラブルシューティング (海外でのご利用)
>
現地でインターネットに繋がらないのですが。
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込前のご質問
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
トラブルシューティング (日本国内でのご利用)
トラブルシューティング (海外でのご利用)
通信制限について
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1696
公開日時 : 2017/12/01 20:20
更新日時 : 2023/05/15 12:14
印刷
現地でインターネットに繋がらないのですが。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
トラブルシューティング (海外でのご利用)
回答
インターネット接続が出来ない場合につきましては、場所・回線・使用状況・使用方法・お客様利用端末の設定など多岐にわたって原因が考えられます。
まずは機種ごとの取扱説明書に記載のあるトラブルシューティングをお試しください。
【取り扱い説明書は
こちら
】
※空港内やホテル(高層階)車でのご移動中、地下鉄、自然豊かな場所、
人が多く集まる場所については、通信が不安定になり接続できない可能性もございます。
※解決に至らない場合は下記よりお問い合わせください。
【現地からのお問い合わせ先はこちら】
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
日本国内で電源を入れたのですが、インターネットに接続できません。
「no service」という表示はどういった状況でしょうか?
WiFiは使い放題ですか?
通信量に関する注意点はありますか?
WiFiルーターの電源が入らないのですが。
TOPへ