紛失・盗難に遭いましたがどうしたらいいですか?
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
■お知らせ 表示エリア
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
トラブルに遭遇した場合
>
紛失・盗難に遭いましたがどうしたらいいですか?
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込・レンタルについて
お申込後の流れ・ご利用について
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
海外セルラー(携帯電話)
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしん補償+保険
ご返却
ポケトーク
/category/show/285?site_domain=default
ご渡航中の機器トラブル
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1692
公開日時 : 2017/12/01 20:20
更新日時 : 2024/11/30 20:06
印刷
紛失・盗難に遭いましたがどうしたらいいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
トラブルに遭遇した場合
回答
第3者による不正利用防止のため回線停止の手続きを行わせていただきますので、
至急
こちらのフォーム
もしくは電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ先:0120-800-540(フリーダイヤル)
+81-3-5766-2721(海外から)
レンタル終了日を過ぎてから紛失のご連絡を頂戴した場合、当社へご連絡いただいた日までの料金をご請求申し上げます。
なお、弁償代金は補償制度への加入状況で変わってまいります。
(関連:ロストバゲージ ロスバゲ なくした 失くした 無くした ぬすまれた 盗まれた)
アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
TOPへ