紛失・盗難に遭いましたがどうしたらいいですか?

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1692
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 更新日時 : 2025/05/25 14:56
  • 印刷

紛失・盗難に遭いましたがどうしたらいいですか?

回答

第3者による不正利用防止のため回線停止の手続きを行わせていただきますので、
至急問合せフォームにてお問い合わせください。
-------------------------------------------------------------------------------
★お問合せ先はこちら★
※営業時間や問合せ先電話番号もこちらで確認いただけます。

イモトのWiFi問合せフォーム 
-------------------------------------------------------------------------------

レンタル終了日を過ぎてから紛失のご連絡を頂戴した場合、当社へご連絡いただいた日までの料金をご請求申し上げます。
なお、弁償代金は補償制度への加入状況で変わってまいります。

(関連:ロストバゲージ ロスバゲ なくした 失くした 無くした ぬすまれた 盗まれた)

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。