利用していない日も料金がかかりますか?
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
サービス内容
>
利用していない日も料金がかかりますか?
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込前のご質問
ご利用までの手順・流れについて(申込方法・申込期限など)
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
ポケトークについて
トラブルシューティング (日本国内でのご利用)
トラブルシューティング (海外でのご利用)
通信制限について
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1660
公開日時 : 2017/12/01 18:00
更新日時 : 2019/12/02 13:07
印刷
利用していない日も料金がかかりますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
サービス内容
回答
弊社のWiFi はレンタルサービスという性質上、ご利用の有無を問わず日本出発日から日本帰国日までレンタル料が発生いたします。機内泊などもあるかと存じますが、実際にご渡航されている日本時間を基準にご申告ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
3Gと4G/LTEの違いは何ですか?
WiFiは使い放題ですか?
WiFiルーターの充電にモバイル充電池は必ずレンタルが必要ですか?
日程が変更になった時はどうすればいいですか?
モバイルWiFiルーターの充電の持ちはどれくらいですか?
TOPへ