利用していない日も料金がかかりますか?
PAGE TOP
レンタル申込み
イモトのWiFi by XCOM GLOBAL
トップ
イモトのWiFiとは
ご利用について
料金プラン
活用事例
受取・返却
よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
サービス内容
>
利用していない日も料金がかかりますか?
よくある質問TOPに戻る
カテゴリー検索
お申込・レンタルについて
お申込後の流れ・ご利用について
ご利用料金・お支払い
サービス内容
マイページ
海外WiFi
海外セルラー(携帯電話)
ご利用可能なエリア
空港カウンター
お申込み内容の変更
レンタル機種の仕様・スペック
設定
トラブルに遭遇した場合
あんしんパックプラス
ご返却
ポケトーク
トラブルシューティング
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせフォームへ
戻る
No : 1660
公開日時 : 2017/12/01 18:00
更新日時 : 2024/03/28 16:57
印刷
利用していない日も料金がかかりますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
サービス内容
回答
レンタルサービスという性質上、ご利用の有無にかかわらず、日本出発日から日本帰国日までのレンタル料金が発生いたします。機内泊などがございましても、日本時間を基準に出国日・帰国日にてご申告ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
TOPへ