支払いはどのような方法がありますか?

■システムメンテナンスによるサイト一時停止のお知らせ
誠に勝手ながらシステムメンテナンスに伴い、よくある質問以外の全ページの閲覧や申込等を一時的に停止いたします。
【一時停止期間】2024年12月2日(月)0:00-7:00(12月1日(日)深夜 24:00-翌朝7:00)
2024年12月2日にサービス内容を大幅に変更いたしました。こちらのよくある質問ページには、12月2日以降にお申込をされた方向けの情報を掲載しています。12月2日以前にお申込みをされた方はメールもしくはお電話にてお問合せください。
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  • No : 1651
  • 公開日時 : 2017/12/01 18:00
  • 更新日時 : 2025/03/03 16:48
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支払いはどのような方法がありますか?

回答

支払方法はクレジットカード決済、AmazonPay、請求書払い(法人会員様のみ)をご用意しております。
ご利用可能なクレジットカードは、VISA/Master/JCB/American Express/Diners Clubです。

■支払方法:クレジットカード決済/AmazonPayお客様(個人のお客様)
【1.お申込み完了時】
この時点の金額をカード決済します。

【2.返却後】
料金に変更があれば差額を課金あるいは返金します。

【3.領収書の発行】
 下記タイミング以降にマイページにて発行が可能です。
・お申込時点に決済された金額(レンタル代金)分:レンタル開始日当日(0時)以降発行可能
・お申込後の変更に伴い発生した金額(差額)分:弊社にて機器の返却を確認できた日(21時以降)

【注意】
※同時に複数台をお申し込み(申込番号が同一)の場合、領収書は原則一括で発行されます。
(機器1台毎のご返却のタイミングが異なると、領収書が分割で発行される場合もございます。)
※利用者毎など、領収書を分けて発行を希望される場合は、1台ずつ分けてお申し込みください。
※お申込み日以降に変更等で差額が発生した場合、差額分の領収書は弊社にて機器返却確認後に発行が可能となります。
※領収書発行はシステム上で管理されるため、領収書の合算や分割の個別発行等は、ご対応いたしかねます。

~領収書の発行方法に関する詳細を知りたい方はこちらをご覧ください~

■支払方法:クレジットカード決済/請求書払いのお客様(法人契約のお客様)
ご契約内容によって請求方法が異なります。
詳細は貴社の担当者様にご確認いただくか、カスタマーサポートまでお問合せください。

~領収書の発行方法に関する詳細を知りたい方はこちらをご覧ください~

≪カスタマーサポート問合せ先≫
【Tel】  0120-800-540 (営業時間 平日9~20時 土日祝10~19時)
【E-mail】info@imotonowifi.jp
 

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