WiFiルーターの配送状況はどのように確認できますか?

■システムメンテナンスによるサイト一時停止のお知らせ
誠に勝手ながらシステムメンテナンスに伴い、よくある質問以外の全ページの閲覧や申込等を一時的に停止いたします。
【一時停止期間】2024年12月2日(月)0:00-7:00(12月1日(日)深夜 24:00-翌朝7:00)
2024年12月2日にサービス内容を大幅に変更いたしました。こちらのよくある質問ページには、12月2日以降にお申込をされた方向けの情報を掲載しています。12月2日以前にお申込みをされた方はメールもしくはお電話にてお問合せください。
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11296
  • 公開日時 : 2019/05/14 12:31
  • 更新日時 : 2024/11/30 12:50
  • 印刷

WiFiルーターの配送状況はどのように確認できますか?

回答

レンタル開始日の13日前にお送りしておりますメール(件名:【イモトのWiFi】発送手配完了のお知らせ)にヤマト運輸の発送伝票番号の記載がございます。

配送状況はヤマト運輸HPで発送伝票番号をご入力の上、ご確認いただけます。
尚発送後の届け先や配送時間変更も、ヤマト運輸へお問い合わせを行っていただきますようお願いいたします。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。