• No : 6663
  • 公開日時 : 2019/03/09 19:26
  • 更新日時 : 2024/01/29 12:30
  • 印刷

申し込み時にエラーとなってしまう場合はどうすればよいですか?

回答

インターネットブラウザには、最近表示したページのデータを一時的に保存する機能が搭載されており、この機能によりエラーが発生している可能性がございます。ブラウザのキャッシュ、及び閲覧履歴をクリアし再度お申込をお試しいただきます様、お願いいたします。
上記ご対応が難しい場合は、別のスマートフォンやPCを用いてお申込ください。
 
※キャッシュクリアの方法は、ご利用のブラウザによって異なります。
誠に恐れ入りますが、各インターネットブラウザでの方法を検索・ご参照の上、ご対応ください。