カテゴリー検索
>
お申込・レンタルについて
>
申し込み時にエラーとなってしまう場合はどうすればよいですか?
戻る
No : 6663
公開日時 : 2019/03/09 19:26
更新日時 : 2024/01/29 12:30
印刷
申し込み時にエラーとなってしまう場合はどうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
お申込・レンタルについて
回答
インターネットブラウザには、最近表示したページのデータを一時的に保存する機能が搭載されており、この機能によりエラーが発生している可能性がございます。ブラウザのキャッシュ、及び閲覧履歴をクリアし再度お申込をお試しいただきます様、お願いいたします。
上記ご対応が難しい場合は、別のスマートフォンやPCを用いてお申込ください。
※キャッシュクリアの方法は、ご利用のブラウザによって異なります。
誠に恐れ入りますが、各インターネットブラウザでの方法を検索・ご参照の上、ご対応ください。