• No : 6189
  • 公開日時 : 2019/01/28 10:59
  • 更新日時 : 2025/05/25 11:44
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予約完了メールが届きません。

回答

お申込完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛てにご予約完了メールを自動送信しておりますが、下記いずれかに該当されると、お受取りいただけない場合がございます。
お受取りいただけていない場合は、下記をご確認ください。

キャリアメール(docomo / softbank / au 等) / PCメール をご登録の場合
迷惑メールフォルダへ受信されている可能性がございます。
各キャリアのメール受信の設定より、迷惑メール設定の確認またはドメイン指定受信設定で
info@imotonowifi.jp」、「billing@imotonowifi.jp」の受信許可をお願いいたします。

フリーのWEBメール(Gmail / yahoo!メール / Outlook.com / hotmail 等)をご利用の場合
下記のように、「迷惑メールフォルダ」「すべてのメール」「削除フォルダ」といった通常のフォルダとは異なるフォルダへ自動的に振り分けされている可能性がございます。
こちらは本来、迷惑メールを避けるために自動的に識別される仕組みになっておりますが、システムによる自動識別のため、迷惑メールでないメールもこちらのフォルダに振り分けられている場合もございます。

≪フォルダ名の例≫
Gail → 「すべてのメール」
yahoo!メール / Outlook.com / hotmail  「迷惑メール」
上記のフォルダ名は変更する場合がございます。

これらのアドレスをご利用の方は、お手数ですが上記フォルダも合わせてご確認をお願いいたします。
迷惑メール設定や振り分けフォルダの詳細に関しましては、各メールプロバイダのHPにてご確認をお願いいたします。

お申込後、マイページでアドレス変更したがご予約完了メールが届かない
マイページでアドレス変更された場合、お申込済みのご契約に変更後のメールアドレスは自動反映されません。
お手数ではございますが、ご契約のメールアドレス変更とご予約完了メール再送のご依頼を下記フォームよりお願いいたします。

設定を確認いただいた後でも届いていない場合は、下記の問合せフォームにてお問い合わせ下さいませ。
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★お問合せ先はこちら★
※営業時間や問合せ先電話番号もこちらで確認いただけます。

イモトのWiFi問合せフォーム 
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