• No : 4463
  • 公開日時 : 2018/07/30 12:09
  • 更新日時 : 2025/08/08 16:12
  • 印刷

返却が完了したかどうかはどのように確認がとれますか?

カテゴリー : 

回答

返却完了の状況につきましては、マイページにてご確認いただけます。

≪マイページでの返却完了確認方法≫
マイページログイン方法は【
マイページのログインの手順・パスワードの再発行方法について教えてください。】を参照ください。
1.レンタル開始日以降に【
マイページ】へログイン
2.「予約の確認・変更・キャンセル・領収書発行」をクリック




3.該当の予約履歴に右上に表示されるステータスが「返却済」と表示されている場合、イモトのWiFiにて返却確認が完了しております。




※イモトのWiFiで機器のご返却を確認する所要日数として、お客様のご返却手続き日より約3営業日程いただいております。
 ご返却の確認作業が完了しましたら、マイページのステータスを「返却済」と反映させていただきます。
 メールなどでの返却確認完了案内はいたしておりませんので、お手数ではございますがマイページをご参照いただきますようお願いいたします。


よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


 関連ワード:返却日 返却確認