• No : 38683
  • 公開日時 : 2025/02/07 09:57
  • 印刷

【OWL】充電ができません。

回答

充電ができない場合、以下のトラブルシューティングをお試しください。

<OWL>


端末トラブルシューティング方法≫

  1. 充電ケーブルを挿し込み画面反応があるかご確認ください。
    ※反応があればそのまま充電をお試しください。
  2. ホテル等のコンセント側の問題の可能性もあるため、挿し込みコンセントの場所を変えてお試しください。
    ※可能であればACアダプタも別の物でお試しください。
  3. 変更後も画面反応がない場合は、同梱のケーブル以外で、充電ケーブル(microUSB)をお持ちでしたらそちらで反応があるか、充電が可能かをお試しください。
     


改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。
【現地からのお問い合わせ先はこちら】