• No : 36820
  • 公開日時 : 2025/09/22 16:13
  • 更新日時 : 2025/10/29 16:43
  • 印刷

補償の追加や変更、キャンセルはできますか?(法人契約のお客様)

回答

補償の変更やキャンセル可否は、お申込み内容やレンタルセットの手配状況(登録法人様専用ページステータス)によって異なります。
以下の変更方法をご確認ください。
※法人契約のお客様は、「あんしん補償+保険」をお申込みいただけません。予めご了承ください。

≪登録法人様専用ページのステータスの確認方法≫
1.【
登録法人様専用ログインページ】にログイン
※ログイン方法は【
登録法人様専用サイトのログイン手順・パスワードの再発行方法について教えてください。(法人契約のお客様)】をご参照ください。

2.画面下にスクロールし、「申込履歴一覧」を
 クリック

 

 

 

 


3.「申込番号」「申込者メールアドレス」を入力し
 「照会」をクリック

 

 


 

4.申込詳細画面左上に表示される
 ステータスをご確認ください。
 〈ステータスの種類〉
 ・内容確認中
 ・出荷準備中
 ・出荷済
 ・貸出中
 ・返却済

 


≪変更方法 ステータス:「出荷準備中」の場合≫
登録法人様専用ページでの変更が可能です。
※お申込み内容によっては、登録法人様専用ページで変更操作いただけない場合もございます。
下記手順で変更いただけない場合は、【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。

1~3.まで上記手順でログインしてください。

 

4.「補償」の「変更」をクリック

 

 

 

 

 

 


5.ご希望の内容を選択の上
 「登録」をクリック

 

 

 

 

 



 ≪変更方法 ステータス:「出荷済」「貸出中」の場合≫
登録法人様専用ページ内では追加・変更・キャンセルを操作いただけません。
変更可否につきましては、【お問い合わせフォーム】にてお問合せください。
※お貸出し状況によっては変更を承ることができかねます。予めご了承ください。
※レンタル開始日翌日以降のご申告の場合は、追加・変更いたしかねます。



よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。