• No : 1681
  • 公開日時 : 2025/05/01 00:00
  • 更新日時 : 2025/05/27 17:43
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日程や受取時間が変更になった時はどうすればいいですか?

回答

ご渡航の日程変更に伴ってお受取日およびご返却日が変更となる場合、レンタル期間の変更が必要です。

~マイページステータス:「出荷準備中」の場合~
マイページ→「予約・ご利用履歴」→「予約・ご利用履歴 一覧」に記載の手配状況が「出荷準備中」の場合、マイページ内で変更可能です。

■レンタル期間変更手順:
「詳細」→「レンタル期間」→「変更」→「利用期間」→変更後の利用期間を選択→「登録」

■受取時刻変更手順:
「詳細」→「受取」→「変更」→「空港」→「受取時間」→変更後の受取時間を選択→「登録」

~マイページステータス:「出荷済」「貸出中」の場合~
マイページ→「予約・ご利用履歴」→「予約・ご利用履歴 一覧」に記載の手配状況が「出荷済」「貸出中」の場合、レンタル終了日の延長のみ、マイページ上で変更が可能です。

■レンタル終了日変更手順:
「詳細」→「期間変更」→ご希望のレンタル終了日を選択→「登録」

■「出荷済」「貸出中」受取時間について
・空港カウンター受取りの場合
受取時間の変更は不要です。受取カウンターの営業時間内であれば、いつでもお越しいただけます。
各カウンタの営業時間はこちら
・宅配受取りの場合
ヤマト運輸にて発送手続きを完了しているため、配達時間の変更は直接配送委託先のヤマト運輸へお問い合わせください。
お問合せに必要な伝票番号は、レンタル開始日前日に送付するメール件名:「【イモトのWiFi】発送手配完了のお知らせ」に記載しております。

【注意】
※「出荷済」「貸出中」の場合、レンタル開始日の変更やレンタル開始日以降の終了日短縮はできかねます。
※マイページ上での変更ができない場合弊社にお問い合わせいただければご対応可能な場合がございます。
 メールでのお問い合わせは対応までお時間を要する場合がございますので、至急対応を希望される際はお電話くださいますようお願い申し上げます。
※弊社にて手配を完了している場合は、変更を承ることができかねます。予めご了承ください。

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★お問合せ先はこちら★
※営業時間や問合せ先電話番号もこちらで確認いただけます。

イモトのWiFi問合せフォーム 
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共通のご案内
※お電話が混雑している場合、お繋ぎできるまでお待たせする場合がございます。
急ぎでない場合は問合せフォームを是非ご利用ください。
※レンタル期間開始日以降のレンタル期間短縮に伴うご返金はできかねますので予めご了承くださいませ。
 

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