• No : 1644
  • 公開日時 : 2017/12/01 18:00
  • 更新日時 : 2025/09/25 21:35
  • 印刷

宅配受取の配送日時/状況はどのように確認できますか?

回答

宅配受取は、レンタルセットを「レンタル開始日=お届け希望」として発送いたします。
レンタル料金は、実際の利用有無にかかわらず、レンタル品がお手元にある日数分を頂戴しております。

ご希望のお届け日をレンタル開始日とし、お申込みください。

※レンタル期間の基準につきましては【レンタル期間/利用していない期間の料金発生有無について教えてください。】をご確認ください。
※法人契約のお客様は【宅配受取の配送日時/状況はどのように確認できますか?(法人契約のお客様)】をご参照ください。

≪配送日時の指定≫
イモトのWiFiホームページ】トップの画面中央にある、各項目を選択してください。

 1.「受取日」=お届け日、
 「返却/返送日」=機器を返却予定の日として入力

 2.「受取方法」=宅配を選択

 3.追加表示される入力欄で
 「配送先郵便番号」=お届け希望先の郵便番号
 「配達希望時間」=お届け希望時間帯を選択


※この後、お申込みフォームに沿って入力を進めてください。




≪お申込み後の配送指定内容確認≫
マイページ】より、配送指定の内容を確認いただけます。
マイページのログイン方法は【マイページのログインの手順・パスワードの再発行方法について教えてください。】をご確認ください。

 1.マイページにログイン(メールアドレスとパスワードを入力)

 2.「予約の確認・変更・キャンセル」をクリック

 

 

 3.該当のお申込みの「詳細」をクリック

 

 

 

 4.「受取」欄の「変更」をクリック

 

 5.「受取方法変更」画面にて内容の確認や変更が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

≪出荷完了後の配送状況確認≫
レンタルセットはレンタル開始日の1~3日前に発送されます。(お届け先の地域により異なります)
配送状況の確認を行う際は、レンタル開始日の13日前にお送りするメール「件名:【イモトのWiFi】発送手配完了のお知らせ」にヤマト運輸の発送伝票番号を記載いたしますので、【ヤマト運輸HP】にてご確認ください。
発送後の届け先や配送時間変更も、ヤマト運輸へお問合せいただきますようお願いいたします。
 


よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問合せください。
 ※【お問い合わせフォーム】は PC:画面左下/スマホ:画面最下部 にございます。