• No : 13451
  • 公開日時 : 2019/10/10 17:07
  • 更新日時 : 2023/08/26 14:18
  • 印刷

台風の影響によるキャンセル・変更について

回答

平素よりイモトのWiFiをご利用いただき、ありがとうございます。
台風の影響でご渡航がキャンセル/変更になる場合は、お手数をおかけしますが下記よりお問い合わせください。
 
<ご渡航がキャンセルになる場合>
飛行機の欠航によるキャンセルの場合、キャンセル料金は発生いたしませんのでご安心ください。
欠航が決定次第、こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、お問い合わせ内容に飛行機が欠航になった旨をご記載ください。
 
<ご出発日が変更になる場合>
お申し込み時のご出発日までにこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
<ご帰国日が延長になる場合>
大変恐縮ではございますが、弊社では日本出発日から日本帰国日までをレンタル期間とさせていただいておりますので、実際のご帰国日までのレンタル料金が発生いたします。
ご帰国日が確定次第、こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
■返金、差額のお支払いに関しまして
<クレジットカードの場合>
・飛行機の欠航による無料キャンセル
飛行機の欠航による無料キャンセルの場合は、弊社よりカード会社に連絡のうえ、全額返金の手続きを行います。
通常1~2週間で明細に反映されますが、詳しい返金日につきましては、クレジットカード会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

・出発日/帰国日変更
お申し込み時に決済させていただいている金額との差額につきましては、ご帰国後、決済されたクレジットカード会社へ連絡のうえ、変更手続きを行わせていただきます。
 
<コンビニ後払い/お振込の場合>
・飛行機の欠航による無料キャンセル
ご請求が発生しないよう手続きを行わせていただきます。

・出発日/帰国日変更
返却確認後、変更後の金額にてご請求書を送付させていただきますので、ご確認ください。
その他ご不明な点がございましたら、こちらの問い合わせフォームもしくは電話にてお問い合わせください。