台風の影響に伴い、お申込み内容の変更・キャンセルが必要な場合は、下記に従い対応させていただきます。
該当される場合は恐れ入りますが、弊社までお問合せいただきますようお願い申し上げます。
≪ご渡航がキャンセルになる場合≫
飛行機の欠航によるキャンセルの場合、キャンセル料金は発生いたしませんのでご安心ください。
欠航が決定次第、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
なお、お問合せ内容には飛行機が欠航になった旨をご記載いただきますようお願い申し上げます。
※欠航の事実確認のため、ご搭乗を予定されていたフライト便をお伺いする場合がございます。
≪レンタル開始日が変更になる場合≫
マイページステータスをご確認の上、以下に沿ってご変更をお願いいたします。
■マイページステータス:「出荷準備中」の場合
マイページにてレンタル開始日の変更が可能です。
変更方法は以下記事をご参照ください。
・個人のお客様:【日程(レンタル期間)や受取時間、受取場所、受取方法の変更はできますか?(宅配/空港/ロッカー)】
・法人契約のお客様:【日程(レンタル期間)や受取時間、受取場所、受取方法の変更はできますか?(宅配/空港/ロッカー) (法人契約のお客様)】
■マイページステータス:「出荷済」「貸出中」の場合
マイページ内で変更ができません。
変更可否につきましては【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
≪レンタル終了日が延長になる場合≫
機器お受取日から機器返却日までをレンタル期間とさせていただいておりますので、ご利用の有無にかかわらず実際のご返却日までのレンタル料金が発生いたします。
ご返却日が確定次第、マイページにてレンタル期間を変更いただくか、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
■マイページでのレンタル終了日変更方法
変更方法は以下記事をご参照ください。
・個人のお客様:【日程(レンタル期間)や受取時間、受取場所、受取方法の変更はできますか?(宅配/空港/ロッカー)】
・法人契約のお客様:【日程(レンタル期間)や受取時間、受取場所、受取方法の変更はできますか?(宅配/空港/ロッカー) (法人契約のお客様)】
≪返金、差額のお支払い≫
お申込み内容の変更・キャンセル等で差額が生じた場合、以下の方法にて清算いたします。
■クレジットカード、AmazonPayの場合
・飛行機の欠航による無料キャンセル
飛行機の欠航による無料キャンセルの場合は、弊社よりカード会社に連絡のうえ、全額返金の手続きを行います。
通常1~2週間で明細に反映されますが、詳しい返金日につきましては、クレジットカード会社へお問合せくださいますようお願いいたします。
・レンタル開始日/レンタル終了日変更
お申込み時に決済させていただいている金額との差額につきましては、機器ご返却後決済されたクレジットカード会社へ連絡のうえ、変更手続きを行わせていただきます。
■NP後払いの場合
・飛行機の欠航による無料キャンセル
ご請求が発生しないよう手続きを行わせていただきます。
・レンタル開始日/レンタル終了日変更
返却確認後、変更後の金額にて請求書を発行し、ご自宅へ郵送させていただきます。
※請求書ご送付までに約1週間~10日程お時間を頂戴しております。
■お振込の場合(法人契約のお客様)
・飛行機の欠航による無料キャンセル
ご請求が発生しないよう手続きを行わせていただきます。
・レンタル開始日/レンタル終了日変更
返却確認後、変更後の金額にてご請求書を送付させていただきます。
よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。