接続ができない要因として、以下の現象が考えられますので、それぞれご確認ください。
<AIR-1>

- SSID/PWを入力しても接続ができない(PWが違うと表示される)
⇒その場合は、弊社端末1ページにございます、かんたん接続QRコードを選択後に、ご使用機器で読み取っていただき、接続可能かお試しください。
- スマートフォンでは接続できるがPCで接続ができない
⇒ご利用しているPCが社用PCや私用のPCでセキュリティソフトを入れてる場合、セキュリティにより接続ができない事例がございますので、その際はご自身の設定等ご確認ください。
- 上記要因以外で接続ができない
⇒使用の端末がブロックリストに追加されている可能性がありますので、以下の方法で設定をご確認ください。
≪ブロックリスト確認方法≫

- 弊社端末1ページにある「接続状況確認」を選択
※選択後の画面で「ブロック」と赤文字で表示の場合は、ブロックされていません。
- 開いた画面内の右上にある「ブロックリスト」を選択
- 接続がブロックされている場合、「その他の端末」と表示されるので、「解除」を選択。
- 解除後接続ができるかご確認ください。
改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。
【現地からのお問い合わせ先はこちら】