【M056T】充電ができません。

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

■お知らせ 表示エリア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 38658
  • 公開日時 : 2017/12/01 20:20
  • 印刷

【M056T】充電ができません。

回答

充電ができない場合、以下のトラブルシューティングをお試しください。

 
<M056T>


通電確認方法≫
  1. 弊社端末の電源をOFFにした状態で、端末裏のカバーを開けます。
     (裏カバー側面に溝がございますので、そこからカバーを開けます。)

     
  2. バッテリーを取り外し、その状態で充電器を差し込みます。
     
  3. 液晶画面に「Welcome」等の表示があるかをご確認ください。
     
  4. 表示確認後充電をお試しください。
※表示がない場合は、別ケーブルやACアダプタを変えていただき、画面表示がされるか確認後充電をお試しください。



改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。
【現地からのお問い合わせ先はこちら】


アンケート:ご意見をお聞かせください。「解決できなかった」場合のご入力にご協力をお願いいたします。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お困りですか?自動応答でお答えします。