カテゴリー検索
>
ご渡航中のトラブル
>
機器のトラブル
>
M056T
>
【M056T】充電ができません。
戻る
No : 38658
公開日時 : 2017/12/01 20:20
印刷
【M056T】充電ができません。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
ご渡航中のトラブル
>
機器のトラブル
>
M056T
回答
充電ができない場合、以下のトラブルシューティングをお試しください。
<M056T>
≪
通電確認方法≫
弊社端末の電源をOFFにした状態で、端末裏のカバーを開けます。
(裏カバー側面に溝がございますので、そこからカバーを開けます。)
バッテリーを取り外し、その状態で充電器を差し込みます。
液晶画面に「Welcome」等の表示があるかをご確認ください。
表示確認後充電をお試しください。
※表示がない場合は、別ケーブルやACアダプタを変えていただき、画面表示がされるか確認後充電をお試しください。
改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。
【現地からのお問い合わせ先はこちら】