キャンセルの方法や期限を教えてください。(法人契約のお客様)

よくある質問|【公式】海外WiFiレンタル|イモトのWiFi

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  • No : 38364
  • 公開日時 : 2025/09/22 16:17
  • 更新日時 : 2025/12/08 14:58
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キャンセルの方法や期限を教えてください。(法人契約のお客様)

回答

キャンセルの方法や期限つきましては、レンタルセットの手配状況(登録法人様専用ページのステータス)やお受取りの有無によって異なります。
以下のキャンセル方法をご確認ください。

≪登録法人様専用ページのステータスの確認方法≫
1.【
登録法人様専用ログインページ】にログイン
※ログイン方法は【
登録法人様専用サイトのログイン手順・パスワードの再発行方法について教えてください。(法人契約のお客様)】をご参照ください。

2.画面下にスクロールし、「申込履歴一覧」を
 クリック

 

 

 



3.「申込番号」「申込者メールアドレス」を入力し
 「照会」をクリック

 

 



4.申込詳細画面左上に表示される
 ステータスをご確認ください。
 〈ステータスの種類〉
 ・内容確認中
 ・出荷準備中
 ・出荷済
 ・貸出中
 ・返却済


≪キャンセル方法 ステータス:「出荷準備中」の場合≫
登録法人様専用ページでのキャンセルが可能です。

1~3.まで上記手順でログインしてください。

4.申込詳細に表示される「キャンセル」を
 クリック

 

 

 

 

 



5.「キャンセルする」をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





≪キャンセル方法 ステータス:「出荷済」「貸出中」の場合≫
登録法人様専用ページ内にてキャンセルができません。
キャンセルをご希望の際は、イモトのWiFiまでご連絡ください。 

≪キャンセル料・キャンセル期限≫
・マイページステータス「出荷準備中」「出荷済」のご申告:キャンセル料無料
・マイページステータス「貸出中」×機器お受取り前のご申告:キャンセル料無料
・マイページステータス「貸出中」×機器お受取り後のご申告:レンタル代金全額発生(キャンセル不可)

≪返金、差額のお支払い≫

■クレジットカードの場合
・キャンセル料金が発生しない場合
 弊社よりカード会社に連絡のうえ、全額返金の手続きを行います。 

■銀行振込(請求書払い)場合
・キャンセル料金が発生しない場合
 ご請求が発生しないよう手続きを行わせていただきます。



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※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。


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