キャンセルの方法や期限つきましては、レンタルセットの手配状況(登録法人様専用ページのステータス)やお受取りの有無によって異なります。
以下のキャンセル方法をご確認ください。
≪登録法人様専用ページのステータスの確認方法≫
1.【登録法人様専用ログインページ】にログイン
※ログイン方法は【登録法人様専用サイトのログイン手順・パスワードの再発行方法について教えてください。(法人契約のお客様)】をご参照ください。
2.画面下にスクロールし、「申込履歴一覧」を
クリック
3.「申込番号」「申込者メールアドレス」を入力し
「照会」をクリック
4.申込詳細画面左上に表示される
ステータスをご確認ください。
〈ステータスの種類〉
・内容確認中
・出荷準備中
・出荷済
・貸出中
・返却済
≪キャンセル方法 ステータス:「出荷準備中」の場合≫
登録法人様専用ページでのキャンセルが可能です。
1~3.まで上記手順でログインしてください。
4.申込詳細に表示される「キャンセル」を
クリック
5.「キャンセルする」をクリック
≪キャンセル方法 ステータス:「出荷済」「貸出中」の場合≫
登録法人様専用ページ内にてキャンセルができません。
キャンセルをご希望の際は、イモトのWiFiまでご連絡ください。
≪キャンセル料・キャンセル期限≫
・マイページステータス「出荷準備中」「出荷済」のご申告:キャンセル料無料
・マイページステータス「貸出中」×機器お受取り前のご申告:キャンセル料無料
・マイページステータス「貸出中」×機器お受取り後のご申告:レンタル代金全額発生(キャンセル不可)
≪返金、差額のお支払い≫
■クレジットカードの場合
・キャンセル料金が発生しない場合
弊社よりカード会社に連絡のうえ、全額返金の手続きを行います。
■銀行振込(請求書払い)場合
・キャンセル料金が発生しない場合
ご請求が発生しないよう手続きを行わせていただきます。
よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。