• No : 38653
  • 公開日時 : 2023/05/15 13:41
  • 印刷

【M056T】イモチャージ(制限解除)の画面が出てきません。

回答

イモチャージが可能な端末は下記M056T端末のみとなります。
※1チャージ(500MB/500円)となります。
※追加したデータは翌日に持越せません。
※一部対象外のプランがございます。
※弊社Wi-Fiに接続している場合に限り、該当のページを開けます。
 
<M056T>
 
 
 
≪方法1≫
通信制限に抵触した際、接続しているお客様のスマートフォンにて、ブラウザ(Google/safari)にて検索をかけた場合、自動的にチャージの画面が表示されますので、案内に沿ってチャージを実施してください。
時間が経ってもイモチャージの画面が表示されない場合は、以下に記載する方法をお試しください。

≪方法2≫
  1. 通信制限になっている弊社端末」と「お客様のご利用機器」をWiFi接続します。
  2. 下記QRコードを読み込み、案内に沿ってチャージを行ってください。

チャージ専用QRコード
 
 
≪方法3≫ 
※QRコードからイモチャージのページを読み込めなかった場合
  1. 通信制限になっている弊社端末」と「お客様のご利用機器」をWiFi接続します。
  2. 接続後以下のページを開いてください。
    http://192.168.1.1/r
  3. ページを開きますとチャージ可否が表示されますので、案内に沿ってチャージを実施してください。
※上記をお試しいただいても、チャージ画面が表示されない場合は、弊社テクニカルサポートまでご連絡をいただくことで制限解除を承りますので、ご連絡をお願いいたします。
(ご渡航先・プランにより、制限解除できない場合もございます。予めご了承くださいませ)
 


改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。