• No : 38366
  • 公開日時 : 2025/05/01 00:00
  • 更新日時 : 2025/12/13 18:48
  • 印刷

Wi-Fiのプラン(利用可能容量)の変更はできますか?

回答

Wi-Fiのプラン(利用可能容量)の変更可否につきましては、レンタルセットの手配状況(マイページステータス)や、ご利用国によって異なります。
以下の変更方法をご確認ください。

※法人契約のお客様は【
Wi-Fiのプラン(利用可能容量)の変更はできますか?(法人契約のお客様) 】をご参照ください。

≪マイページステータスの確認方法≫
1.【
マイページ】へログイン
※マイページログイン方法は【
マイページのログインの手順・パスワードの再発行方法について教えてください。] 】を参照ください。

2.「予約の確認・変更・キャンセル・領収書発行」をクリック




3.該当の予約履歴、右上に表示されるステータスをご確認ください。

〈ステータスの種類〉
・内容確認中
・出荷準備中
・出荷済
・貸出中
・返却済

≪変更方法 ステータス:「出荷準備中」の場合≫
マイページでのプラン(利用可能容量)変更が可能でございます。
※一部利用国は、ご選択可能なプランを制限されている場合がございます。
1~3.まで上記手順でログインしてください。

4.変更を行いたい申込の詳細をクリック




5.「利用国」の「変更」をクリック








6.ご希望のプランを選択し「登録」をクリック

 



 

 





 

〈注意点〉
※ご利用国や変更内容によってはマイページ上で変更操作いただけない場合もございます。
マイページ上での変更ができない場合、【お問い合わせフォーム】にてご連絡をいただければ対応可能な場合もございます。

≪変更方法 ステータス:「手配済」「貸出中」の場合≫
利用国と手配済の機種が対応している場合は、プラン(利用可能容量)のアップグレードのみ変更が可能です。
変更はマイページ上で操作いただけます。
1~3.まで上記手順でログインしてください。

4.変更を行いたい申込の詳細をクリック




5.「予約・ご利用履歴 詳細」の画面を下にスクロールし、変更を行いたい。
  レンタル分の「プラン変更」をクリックご希望の内容に修正してください。



〈注意点〉
※マイページステータス:「出荷済」「貸出中」の容量ダウングレードはできかねます。
※ご利用国により、変更可能なプランは異なります。
※ご利用国によっては変更可能なプランがない場合もございます。
※ご渡航中に決済金額の変更が発生した場合の清算方法に関する詳細は【
支払い方法はどのような方法がありますか?】をご参照ください。




よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。