申込者や利用者情報の変更可否は、お申込み内容やレンタルセットの手配状況(登録法人様専用ページのステータス)によって異なります。
以下の変更方法をご確認ください。
≪登録法人様専用ページのステータスの確認方法≫
1.【登録法人様専用ログインページ】にログイン
※ログイン方法は【登録法人様専用サイトのログイン手順・パスワードの再発行方法について教えてください。(法人契約のお客様)】をご参照ください。
2.画面下にスクロールし、「申込履歴一覧」を
クリック
3.「申込番号」「申込者メールアドレス」を入力し
「照会」をクリック
4.申込詳細画面左上に表示される
ステータスをご確認ください。
〈ステータスの種類〉
・内容確認中
・出荷準備中
・出荷済
・貸出中
・返却済
≪申込者情報および利用者情報の変更可否≫
■変更できる条件
・登録法人様専用ページステータス:「出荷準備中」の場合
■変更できない条件
・登録法人様専用ページステータス:「出荷済」「貸出中」「返却済」の場合
≪申込者情報の変更方法≫
1~3.まで上記手順でログインしてください。
4.申込詳細に表示される「申込者」の
「変更」をクリック
5.申込者情報を希望の内容に変更し
「登録」をクリック
≪利用者情報の変更方法≫
1~3.まで上記手順でログインしてください。
4.画面下にスクロールし、「ご利用者名」
欄の「変更」をクリック
5.利用者情報を希望の内容に変更し
「登録」をクリック
〈注意〉
※変更できる条件を満たしていても、お手配内容によっては登録法人様専用ページ上で変更操作いただけない場合がございます。
※登録法人様専用ページ上で操作ができない場合は、【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。