補償の追加・変更やキャンセル可否は、お申込み内容やレンタルセットの手配状況(マイページステータス)によって異なります。
以下の変更方法をご確認ください。
※申込者と利用者が異なる場合や支払方法にNP後払いをご選択の場合は「あんしん補償+保険」をお選びいただけません。
※法人契約のお客様は【補償の追加や変更、キャンセルはできますか?(法人契約のお客様)】をご参照ください。
≪マイページステータスの確認方法≫
1.【マイページ】へログイン
※ログイン方法につきましては【マイページのログインの手順・パスワードの再発行方法について教えてください。 】をご参照ください。
2.「予約の確認・変更・キャンセル・領収書発行」を
クリック
3.該当の予約履歴に右上に表示される
ステータスをご確認ください。
〈ステータスの種類〉
・内容確認中
・出荷準備中
・出荷済
・貸出中
・返却済
≪変更方法 ステータス:「出荷準備中」の場合≫
マイページでの追加・変更・キャンセルが可能です。
1~3.まで上記手順でログインしてください。
4.変更を行いたい申込の詳細をクリック
5.「補償」の「変更」をクリック
6.ご希望の補償を選択の上、「登録」を
クリック
≪変更方法 ステータス:「出荷済」「貸出中」の場合≫
マイページ内では追加・変更・キャンセルを操作いただけません。
変更可否につきましては、【お問い合わせフォーム】にてお問合せください。
※お貸出し状況によっては変更を承ることができかねます。予めご了承ください。
※レンタル開始日翌日以降のご申告の場合は、追加・変更いたしかねます。
よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。