• No : 36831
  • 公開日時 : 2025/09/22 16:19
  • 更新日時 : 2025/10/29 16:42
  • 印刷

利用国の追加・変更・削除はできますか?(法人契約のお客様)

回答

利用国の追加・変更・削除の可否につきましては、レンタルセットの手配状況(マイページステータス)等によって異なります。
以下の変更方法をご確認ください。

≪登録法人様専用ページのステータスの確認方法≫
1.【
登録法人様専用ログインページ】にログイン
※ログイン方法は【
登録法人様専用サイトのログイン手順・パスワードの再発行方法について教えてください。(法人契約のお客様)】をご参照ください。

2.画面下にスクロールし、「申込履歴一覧」を
 クリック

 

 

 



3.「申込番号」「申込者メールアドレス」を入力し
 「照会」をクリック

 

 



4.申込詳細画面(左上)に表示される
 ステータスをご確認ください。
 〈ステータスの種類〉
 ・内容確認中
 ・出荷準備中
 ・出荷済
 ・貸出中
 ・返却済


≪変更方法 ステータス:「出荷準備中」の場合≫
登録法人様専用ページでの利用国追加・変更が可能でございます。
※一部利用国はご選択可能なプランに制限があり、変更いただけない場合がございます。

1~3.まで上記手順でログインしてください。

4.申込詳細に表示される「利用国」の
 「変更」をクリック

 

 

 

 



5.「利用国」で、ご希望の利用国に変更してください。
 ・変更:表示されている①「利用国」を
  クリック → 変更希望の国を再選択
 ・追加:②「+利用国を追加」をクリック
  → 追加希望の国を選択
 ・削除:表示されている「利用国」のうち
  削除したい国の③「×」をクリック

 

 

 

 




6.5で利用国の変更を行うと一日当たりの
 プラン料金も変更となります。
 問題ないか確認の上、「登録」をクリック

 

 

 

 

 

 

 



〈注意点〉
※利用国によって、ご選択可能なプランや料金が異なります。

≪変更方法 ステータス:「出荷済」「貸出中」×ご渡航開始前の場合≫
ご契約状況によって変更可否が異なり、登録法人様専用ページ内では変更いただけません。
変更可否につきましては、【お問い合わせフォーム】にてお問合せください。

≪変更方法 ステータス:「貸出中」×ご渡航開始後の場合≫
原則として、レンタル開始後に利用国の追加・または変更を承ることはできません。予めご了承ください。
 


よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。