• No : 36818
  • 公開日時 : 2025/09/22 16:09
  • 更新日時 : 2025/10/29 16:43
  • 印刷

オプションの追加や変更、キャンセルはできますか?(法人契約のお客様)

回答

オプションの追加や変更、キャンセル可否は、お申込み内容やレンタルセットの手配状況(登録法人様専用ページ)によって異なります。
以下の変更方法をご確認ください。
※法人契約締結時にご担当者様の希望により、選択可能なオプションの制限をかけさせていただいている場合がございます。
※携帯電話契約ではオプションをお申込みいただけません。予めご了承ください。

≪登録法人様専用ページのステータスの確認方法≫
1.【
登録法人様専用ログインページ】にログイン
※ログイン方法は【
登録法人様専用サイトのログイン手順・パスワードの再発行方法について教えてください。(法人契約のお客様)】をご参照ください。

2.画面下にスクロールし、「申込履歴一覧」を
 クリック

 

 

 



3.「申込番号」「申込者メールアドレス」を入力し
 「照会」をクリック

 

 

 

4.申込詳細画面左上に表示される
 ステータスをご確認ください。
 〈ステータスの種類〉
 ・内容確認中
 ・出荷準備中
 ・出荷済
 ・貸出中
 ・返却済

 

≪変更方法 ステータス:「出荷準備中」の場合≫
登録法人様専用ページでの追加・変更・キャンセルが可能です。
※お申込み内容によっては、登録法人様専用ページで変更操作いただけない場合もございます。
下記手順で変更いただけない場合は、【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。

1~3.まで上記手順でログインしてください。

4.「オプション」の「変更」をクリック

 

 

 

 

 




5.ご希望のオプションから個数を選択の上
 「登録」をクリック
 ※お申込み可能な個数には上限がございます。

 

 

 

 

 




≪変更方法 ステータス:「出荷済」「貸出中」の場合≫
登録法人様専用ページ内では追加・変更・キャンセルを操作いただけません。
変更可否につきましては、【お問い合わせフォーム】にてお問合せください。
※お貸出し状況によっては変更を承ることができかねます。予めご了承ください。



よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。