• No : 29711
  • 公開日時 : 2024/05/29 09:27
  • 印刷

「Limited」と画面に表示され通信が出来ないのですが。

回答

・該当端末は下記M056T端末となります。
 

端末画面中央に「Limited」と表示がある場合については、
1日あたりの利用量超過による通信制限(FUP)の状態です。
その際、通信制限の解除は日本時間0時より順次行われます。
 
また、通信制限に抵触した場合以下の手順で即時の復旧が可能です 
①スマートフォンと弊社WiFiを接続
②下記のQRコードをスマートフォンで読み込む
③チャージ可否が表示されるので、案内に沿ってチャージを実施
※1チャージ(500MB)=500円となります。
※追加したデータは購入当日(日本時間)のみのご利用となり、翌日に持越ません
※弊社WiFiに接続している場合に限り、該当のページを開く事が可能です。
※一部対象外のプランがあります。
「チャージ専用QRコード」
  
【通信制限を防ぐ推奨設定】
※お貸出ししておりますポーチの中に、同梱しております、
ご利用ガイドのP3~P7に記載がございますのでご確認ください。
 
 ※解決に至らない場合は下記よりお問い合わせください。