• No : 2951
  • 公開日時 : 2018/03/05 10:40
  • 更新日時 : 2024/11/30 18:56
  • 印刷

ロッカー受取りで予約しましたが、他の受取り方法への変更は可能ですか?

カテゴリー : 

回答

マイページ上のステータスによって、変更可否が異なります。

~マイページステータス:「出荷準備中」の場合~
マイページ→「予約・ご利用履歴」→「予約・ご利用履歴 一覧」に記載の手配状況が「出荷準備中」の場合、マイページ内で変更可能です。「変更」→「受取」より、ご希望の受け取り方法を再度ご選択ください。

【注意】
※変更内容によってはマイページ上で変更ができない場合もございます。マイページ上で操作できない場合は弊社までお問い合わせください。

~マイページステータス:「出荷済」「貸出中」かつ、機器お受取り前の場合~
マイページ→「予約・ご利用履歴」→「予約・ご利用履歴 一覧」に記載の手配状況が「出荷済」「貸出中」の場合、マイページ内で変更ができません。変更可否につきましては、下記ご連絡先にお問い合わせください。

【注意】
※マイページステータス:「出荷済」「貸出中」で変更をご希望の場合、メールでのお問い合わせは対応までお時間を要する場合がございますので、至急対応を希望される際はお電話くださいますようお願い申し上げます。
※弊社にて手配を完了している場合は、変更を承ることができかねます。予めご了承ください。

お問い合わせ先:0120-800-540(フリーダイヤル) 平日9:00-20:00/土日祝10:00-19:00
       +81-3-5766-2721(海外から) 24時間対応