• No : 1738
  • 公開日時 : 2017/12/04 12:00
  • 更新日時 : 2025/05/25 11:45
  • 印刷

申込できているかどうか確認したいのですが。

回答

お申込完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛てにご予約内容の確認メールを自動送信しております。
件名:【イモトのWiFi】 お申込内容のご案内

迷惑メールフォルダを含め、受信フォルダのご確認をお願いいたします。
また、メール設定によりお受取りいただけない場合がございますので、詳しくはこちらをご確認ください。

万一、メールが未着の場合、お申込自体が完了していない可能性がございます。
下記の問合わせフォームよりお問い合わせください。
-------------------------------------------------------------------------------
★お問合せ先はこちら★
※営業時間や問合せ先電話番号もこちらで確認いただけます。

イモトのWiFi問合せフォーム 
-------------------------------------------------------------------------------

なお、お申込み状況はマイページからもご予約内容を確認いただけます。
■ご予約内容確認手順:マイページにログイン→「予約・ご利用履歴」→「予約・ご利用履歴 一覧」から該当の契約の「詳細」をクリック