お申込み時の決済金額から差額が発生した場合、イモトのWiFiよりクレジットカード会社へ連絡のうえ追加決済または返金処理を行います。
最終的に金額が変更される日程につきましては、クレジットカード会社の締め日によって異なりますので、ご利用のカード会社へお問合せをお願いいたします。
なお、キャンセルなどで全額のご返金となった場合も、クレジットカードを通してのご返金となります。
ご利用のクレジットカード会社の締め日によっては、一度全額引き落としされた後、月を跨いでご返金となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※重複決済の詳細は【クレジットカードでの引き落としが二重になっているようです。】をご参照ください。
※その他支払方法に関する詳細は【支払い方法はどのようなものがありますか?】をご参照ください。
よくある質問で解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※【お問い合わせフォーム】は画面最下部にございます。
関連ワード:払い戻し 返金 全額返金