領収書の発行可否は、お支払方法によって異なります。
【クレジットカード決済】
下記タイミング以降にマイページにて発行が可能です。
※2023年10月1日より適格簡易請求書(インボイス)に対応しております。
・お申込時点に決済された金額(レンタル代金)分:レンタル開始日(0時)以降発行可能
・お申込後の変更に伴い発生した金額(差額)分:弊社にて機器の返却を確認できた日(21時) 以降発行可能
~マイページログイン~
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■法人のお客様はこちら
【注意】
※同時に複数台をお申し込み(申込番号が同一)の場合、領収書は原則一括で発行されます。
(機器1台ずつのご返却のタイミングが異なると、領収書が分割で発行される場合もございます。)
※利用者毎など、領収書を分けて発行を希望される場合は、1台ずつ分けてお申し込みください。
※お申込み日以降に変更等で差額が発生した場合、差額分の領収書は弊社にて機器返却確認後に発行が可能となります。
※領収書発行はシステム上で管理されるため、領収書の合算や分割の個別発行等は、ご対応いたしかねます。
【NP後払い】
・ご請求書に付属の振込受領書を領収書と代えさせていただいております。
別途の発行はございません。また合算・分割の個別発行等はご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・振込受領書のお宛名には、申込者様情報が反映されます。
法人名等での発行を希望される場合は、お申込みの際申込者様情報に法人名もご入力ください。
【請求書支払い(お振込み)】
お振込み時の振込明細をもって、領収書と代えさせていただいております。別途の領収書発行はございませんので、予めご了承ください。
※請求書支払いはご法人契約のお客様のみが対象です。
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